2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニット紹介・ききょう2丁目

2階南側のききょう2丁目を紹介します。 キッチン内から見たリビングの様子です。 ちょうど昼食が始まるところでした。 今日はチャンポンメンでした。

ユニット紹介・ききょう1丁目

2階東側のききょう1丁目を紹介します。 いらっしゃいませ〜。 朝ごはんが終わったところです。

ユニット紹介・すずらん2丁目

3階北側のすずらん2丁目を紹介します。 なかなか工夫した玄関ですね。 かご編みが完成してピースサインです。 ちょうどYMCAの実習生もいました。 勉強、頑張ろうね。

新築移転を機にホームページを全面リニューアルいたしました。入所申込書のダウンロード可能等、 見やすく使いやすいページを こころがけたつもりですので、 どうぞご活用ください。

ユニット紹介・すずらん1丁目

3階東側のすずらん1丁目を紹介します。玄関を開けて、おじゃましま〜す。 もうちょっとでお昼ご飯ですよー。

ユニット紹介・すみれ2丁目

3階南側のすみれ2丁目を紹介します。 さあ、これから昼食です。 居室からは大山がよく見えます。 今日は少し黄砂で霞んでる?

ユニット紹介・すみれ1丁目

3階東側のすみれ1丁目をご紹介します。 玄関を入ると、「よう来てごしなった」。 今日は何故か男性ばかりがリビングに。

まもなく外構工事が始まります

旧施設の解体工事が急ピッチで進んでいます。 並行して外構(駐車場・フェンス・植栽) の工事も始まります。 新築・解体・外構と立て続けの工事で 盆過ぎまでかかりそうです。なにかとご迷惑をおかけして、申し訳 ございませんが、よろしくご理解を いただ…

職員募集のお知らせ

皆生みどり苑では、職員を募集しております。職 種 介助員(資格・経験・年齢不問) 勤務時間 ローテーション勤務(一定の研修期間後から夜勤あり) 給 与 当法人規定による(月給制 賞与及び各種手当あり)※雇用期間は平成23年6月1日から平成24年3月…

震災想定の救助訓練

旧施設の解体工事が進んでいますが、 これを利用して救助訓練をしたいとの 要望が西部消防局よりありました。地震で倒壊したがれきの下に人が閉じ 込められているとの想定訓練です。県内の3消防局、安来市消防局、自衛隊、 海上保安庁も参加しての大人数で…