2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すみれ 新年会

すみれユニットで新年会を行いました。 鍋会食とカラオケ大会の2部制です。 具材を切って準備します。 煮込んでいきます。中心にくぼみが見えますね…。何が入るのでしょうか。 どーん。 カニです! バラして早速いただきましょう!! お腹が落ち着いたらカラ…

面会中止のお知らせ

日頃から当苑での感染予防対策へのご協力を頂き、ありがとうございます。 先日、居室での面会再開の見合わせをお知らせいたしましたが、感染拡大の勢いが増している現状を鑑み、本日、1/11(火)より会議室での面会も当面の間中止することとなりました。 大…

面会について(居室での面会再開見合わせ)

日頃から当苑での感染予防対策へのご協力を頂き、ありがとうございます。 令和3年12月17日付けで居室での面会再開をご案内しておりましたが、年明けからの新型コロナウイルス感染症の感染拡大が見られているため、居室での面会再開は見合わせることとなりま…

令和4年 お正月

明けましておめでとうございます。平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。令和4年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げま…

すみれ お正月

あけましておめでとうございます。 すみれユニットもお正月を迎えました。 早速おせちとお屠蘇を召し上がっておられました。 おなかが落ち着いたあとは書き初めを行いました。 年賀状にも目を通しておられました。 本年も良いことがたくさんありますようにお…

すずらん 書き初め

すずらんユニットで書き初めを行いました。 皆さん、真剣な眼差しで取り組まれていました。

けやき お正月

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 けやきユニットも無事に新年を迎えることができました。苑長の挨拶を聞いたあとに、おせちをいただきました。 午後からは書き初めを行いました 良い一年になりますように。

ききょう お正月の様子

ききょうユニットのお正月の様子をお伝えします。 まずはおせちとお屠蘇です。 午後からは書き初めを行いました。 力強い作品ができあがりました。 良い一年になりますように。