2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

面会中止のお知らせ

感染対策委員会からお知らせします。 鳥取県西部地区で新型コロナウイルス警報が発令されたため、面会を全面中止させていただきたいと思います。 再開につきましては改めてご連絡させていただきます。 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

1年が経過しました…

新型コロナウィルスが発生し1年以上が経ちました。 ご家族の皆様には面会制限等ご不便をおかけしており申し訳ございません。 ご利用者の皆様にも自由な面会ができず寂しい思いをされていると思いますが、 毎月ユニットごとに行事を行い、少しでも笑顔で過ご…

けやき 七夕おやつ作り

けやきユニットでお菓子作りを行いました。 今回は七夕にちなんだおやつに挑戦しました。 早速実食です。 楽しく作って、美味しく召し上がっていただけたようです。

ききょう七夕飾り

ききょうユニットで七夕の飾りつけを行いました。 短冊に願いごとを書き、折り紙などで飾りを作っていきます。 できたものを飾り付けていきます。 (高いところは職員がお手伝いしました。) 出来上がったところで記念撮影です。 願いごとがかないますように…

すみれ 七夕飾り

すみれユニットで七夕飾りを作りました。 短冊に願い事を書き、順番に飾り付けをしていきました。

なでしこ 七夕

なでしこユニットで七夕を行いました。 願いごとがかないますように。

すずらん 七夕飾り

すずらんユニットで七夕の飾り付けを行いました。 皆様のお願い事が叶いますように…。