2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみれ フラワーアレンジメント

すみれユニットでフラワーアレンジメントを行いました。 1輪づつ慎重にオアシスへ活けておられます。 完成した作品はこちらです。

ききょうフラワーアレンジメント

ききょうユニットでフラワーアレンジメントを行いました。

すみれ アロママッサージ

すみれユニットでアロママッサージを行いました。 ほのかに香るアロマオイルを使用し、ゆったりとした時間を楽しまれました。

けやき フラワーアレンジメント

けやきユニットでフラワーアレンジメントを行いました。 季節のお花に触れ、楽しまれていました。

ききょうフラワーアレンジメント

ききょうユニットでフラワーアレンジメントを行いました。 色とりどりのお花を選んでいきます。 完成した作品はこちらです。 皆様、季節のお花を楽しんでおられました。

令和3年度第1回運営推進会議のご報告

遅くなりましたが、5月に開催しました地域密着型の運営推進会議のご報告を致します。 この度は鳥取県西部地区において新型コロナウィルス警報が発令されておりましたので、文書送付と致しました。 早く新型コロナウィルスの猛威が収まることを祈るばかりで…

(一部条件付き)対面面会再開のお知らせ

面会に関して、現在皆生みどり苑ではオンライン面会を実施させて頂いております。この度、鳥取県西部では6/2付で鳥取県版新型コロナ警報が解除され、新型コロナ警戒事態宣言も6/20付で解除される見通しです。 それに伴いまして、厳重な管理体制のもと面会の…

新任・転任職員研修

4月以降に職員の採用、異動があり、オリエンテーションを行いました。 移乗用リフトの操作説明等も行いました。 今後とも宜しくお願い致します。