2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

対面面会再開のお知らせ(R5.2.1~)

大寒の候、皆様には益々御清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、当苑の運営につきましては、ご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 コロナウイルス感染症の感染者数は未だに多い状態ですが、やや減少傾向に転じていることを考慮し、令和5…

令和5年 元旦

令和5年の元旦の様子を紹介させていただきます。 まずは、玄関ロビー、ユニット前玄関です。 (自家製鏡餅です。) 締め飾りは相談員が準備をし、門松等は各ユニットの介護員が飾り付けます。 【けやきユニット】 【なでしこユニット】 【ききょうユニット】…

新型コロナウイルス感染に伴う面会の中止について

各位 米子管区内において過去最高数の感染者が出ていることを鑑み 令和5年1月8日より面会の中止をさせていただくことといたしました。 ご家族様には、解除が決まり次第文書でご連絡させていただきます。 ご家族、関係者の皆様にはご不便をおかけしますが…

今年のおせち

今年のおせちをご紹介します。 詳しくは2月に発行される機関紙をご覧ください。 皆様より「おいしい」「こんなごちそう初めてです」 等のあたたかくありがたいご意見を頂戴致しました。

謹賀新年(令和5年元日)

新年あけましておめでとうございます 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました 今年も更なるサービスの質の向上に対して職員一同努めて参ります皆様のより一層…