2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豆まき(ききょうユニット)

ききょうの豆まきですが… 鬼さんのクオリティーが高く、リアリティーありすぎでした。 ユニットの皆さんには鬼退治をしっかりしていただきました。 (Y介護員ナイス!!) 鬼をやっつける準備は万端です。 赤鬼、登場です。 ききょうユニットで暴れ始めまし…

豆まき(けやきユニット)

けやきユニットでは落花生をまいていました。 穏やかな豆まきとなりました。 鬼さんと仲良く記念写真です。 けやきユニットもこれで無病息災💓

豆まき(なでしこユニット)

なでしこユニットの豆まきです。 ユニットリビングに集まってもらい怖ぁ~い赤鬼さんと青鬼さんの紹介です。 (なでしこの鬼さんは、「鬼のパンツ」をはいています。) 皆さん鬼をやっつける準備は万全です。 「鬼は外ぉ~」 最後は仲良く記念写真です。 な…

豆まき(すみれユニット)

今年も恒例の豆まきを行いました。 すみれユニットは年々手が込んだ節分になっています。 これまた恒例の悪い赤鬼、青鬼がやってきました。 皆で協力して、豆をまいて追い払います。 「鬼は外ぉ~~~」 「鬼は外ぉ~~~」「福は内」 鬼は皆様のおかげで退…

令和4年度ご家族アンケート 集計結果

令和4年度のご家族アンケートの集計が終わりましたのでご報告いたします。 今年度は63%の回答がありました。 ご協力ありがとうございました。

2023大福茶会

三年ぶりに、お茶会を地域交流ホールで行いました。 大盛況でした。 着付けは、ボランティアで元職員さんにお手伝いしていただきました。ありがとうございました。