2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地域交流ホールの利用

新築移転に伴い、地域交流ホールを設けました。 地域住民の方たちを含めて、多目的に利用 できるようにしてあります。このところ夕方は中学生が宿題勉強で使用して いましたが、今日は早い時間(15時前)に やって来ました。ところが、毎日15時過ぎから…

ホタル見物

金田川へホタルを見に出かけました。 写真ではホタルがよくわかりません。 実際はたくさん飛んでいるのですが。 夜の外出、お疲れ様でした。 とても喜んでいただけました。

解体工事もほぼ終了

旧施設の解体工事も一部を残すのみです。 新施設の3階から見ると、はるか先まで 見通せます。右手にあるのは労災病院です。 更地部分は駐車場として整備しますので、 これからその工事が始まります。 さらに、フェンス設置や植栽物を植え、 解体の最終工事…

義援金ありがとうございました

東日本大震災の義援金をお願いして 募金箱を設置しておりましたが、 かなりの金額が貯まりましたので、 日本赤十字社米子支社に届けました。金額は2万5千円でした。 ご協力ありがとうございました。

ユニット紹介・けやき1丁目と2丁目

1階けやき1・2丁目を紹介します。 ここは相部屋10室(2人部屋)とショートステイ がありますので、リビングも広いです。 それぞれにお楽しみです。

ユニット紹介・なでしこ2丁目

2階北側のなでしこ2丁目を紹介します。 こんにちは。ここのスタッフです。 お茶を飲みながらテレビでも見ましょうか。

ユニット紹介・なでしこ1丁目

2階東側のなでしこ1丁目を紹介します。 日当たりの良い玄関ですよ。 スタッフ紹介です。写真が不鮮明? 午後のひと時、話しが弾みます。