2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感染対策委員会からのお知らせ(面会の一部制限解除について)

皆生みどり苑 感染対策委員会よりお知らせいたします。 9/22付けで西部地区の鳥取県版新型コロナ警報は注意報へと変更されました。これに伴い、9/27(日)より面会を一部制限解除させていただく予定にしております。 面会時間:14:00~16:00 面会場所:地域…

令和2年度 すずらん敬老会

すずらんユニットで敬老会を行いました。 今年は密を避けるために小規模でのお祝いをさせていただきました。 また、卒寿をお祝いし、ささやかですが苑から記念品を贈呈しました。 心よりお祝い申し上げます。いつまでも明るく楽しい日々を送られますように。…

令和2年度 すみれ 敬老会

すみれユニットで敬老会を行いました。 まずはお一人お一人に記念品の贈呈です。 記念写真の撮影も行いました。 謹んでお祝いを申し上げ、幾久しいご健勝をお祈り致します。

令和2年度 けやき 敬老会

けやきユニットで敬老のお祝いをいたしました。 また、卒寿をお祝いし、ささやかですが苑から記念品を贈呈しました。 いつまでもお元気で末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

感染対策委員会からお知らせ(面会のお断りについて)

皆生みどり苑 感染対策委員会よりお知らせいたします。 9/12付けで9/12~9/26の期間鳥取県版新型コロナ警報が発令されました。米子市が警報重点指定地域に指定されています。 感染拡大防止の為、9/26(土)まで面会をお断りさせていただきます。 ご理解とご…

令和2年度 なでしこ 敬老会

なでしこユニットで敬老会及び写真撮影を行いました。 撮影後は紅白饅頭を美味しくいただきました。 いつまでも明るく楽しい日々を送られますように。益々のご健勝をお祈りいたします。

令和2年度 ききょう 敬老会

今年度の敬老会は規模を縮小してお祝いいたしました。 今後も御自愛され更にご長寿をと、心よりお祈り致します。 また、卒寿をお祝いし、ささやかですが苑から記念品を贈呈しました。 これからも健康に留意され、いつまでもお健やかでいらっしゃいますよう、…

すずらん 運動会

すずらんユニットでミニ運動会を行いました。 まずは準備体操から。 準備体操の後、風船バレーから開始しました。 続いて玉入れです。1丁目、2丁目別れてチーム戦を行いました。 早速数えてみましょう!どちらが多く入っているでしょうか…。 どちらのチーム…

令和2年度敬老行事について

令和2年度の敬老行事についてお知らせいたします。 今年度は規模を縮小してお祝いを行うこととしております。 誠に心苦しい限りではございますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

けやき カラオケ大会

敬老週間行事の一環としてけやきユニットでカラオケ大会を行いました。 歌う方も歌われない方も皆さん盛り上がっておられました。