2019-09-21から1日間の記事一覧

令和元年度敬老祝賀会(けやきユニット)

令和元年度敬老祝賀会を各ユニット毎に行いました。 けやきユニットの様子をお伝えします。 皆様、おめでとうございます。 来年も一緒にお祝いさせてくださいませ。

令和元年度敬老祝賀会(すずらんユニット)

令和元年度の敬老祝賀会を各ユニット毎に行いました。 すずらんユニットの様子をお伝えします。 みなさま、おめでとうございます。 来年も一緒にお祝いさせてくださいませ(^^)

令和元年度敬老祝賀会(すみれユニット)

令和元年度の敬老祝賀会をユニットごとに行いました。 すみれユニットの様子をお伝えします。 皆様、おめでとうございます。 来年も一緒にお祝いさせてくださいませ(^^)

令和元年度敬老祝賀会(なでしこユニット)

令和元年度の敬老祝賀会を開催しました。 今年も各ユニット毎にお祝いさせていただきました。 なでしこユニットの様子をお伝えします。 皆様、おめでとうございます。 来年も一緒にお祝いさせていただければ、と思います。

令和元年度敬老祝賀会(ききょうユニット)

令和元年度の敬老祝賀会を今年も各ユニットごとで行いました。 ききょうユニットの様子をお伝えします。 皆様、おめでとうございます。 来年も一緒にお祝いさせてくださいませ。