「happy」な一日♡

米子マジック同好会の{ハッピー西村」様が慰問ではなく激励に来てくださいました。

マジックを見る機会は今までなかなかなかったため、皆様興味津々です。


種も仕掛けもあるはずですが、さっぱりわからずビックリすることばかり。
拍手、拍手の連続でした。

牛にハンカチをかけて……

さて・さて

めくってみると「ハイ!カエルです。」

風船に針を通してみます。

「う!こわっ」

「わゎわゎわゎれる〜〜〜〜」

「はい!!大丈夫♡」

マジックの後は腹話術です。
「ケンちゃん」と「ハッピー西村様」の『桃太郎』!!!

2人の掛け合いは大変おもしろく皆様、大笑い。

とてもhappyな時間でした。
ありがとうございました。