夏のおわり パート2

すみれユニットから追加の写真と職員のコメントをいただきました。
ご紹介させていただきます。



【すみれユニット花火】
すみれユニット1・2丁目花火を行いました。
今年の夏は、本当に夏らしくない天候で、長雨に見舞われなかなか花火を行う機会を得ませんでした。
それでもなんとか天気の良い日に決行することができましたが、周囲からは虫の鳴き声が聞かれ、秋の風情も感じられる中の花火でした。
利用者の皆様は、初めは戦々恐々とした表情でおられましたが、花火が次々と美しい色の火焔を噴き上げると、拍手をされたり、歓声を上げられたりと楽しまれておられました。
夏の終わりに、花火を眺めることで夏の季節感を感じて頂けたと思います。

☆☆☆☆

☆☆☆☆