ハンバーGoo〜

今回は皆さんからハンバーグ、餃子と意見が出て、
多数決でハンバーグになりました。
ききょうユニットの利用者の皆様は本当にお肉が大好きです。

栄養士さんと調理士さんに目の前で焼いてもらうと…

ハンバーグのいい匂いがリビングに広がりました。

この匂いにお腹がGoo〜Goo〜。

みなさんからは「珍しいものが食べられておいしかったよ」と大好評でした。

このハンバーグには豆腐が入っており柔らかいハンバーグでした。
付け合せも「おいしかった」との声が聞かれました。

いつもは厨房で作ってくれる職員が、目の前で作ってくれるというのはやはりうれしいようでした。
【ききょうユニット】