12/6-8 ゆかあさんずガーデン

毎回素晴らしい作品の展示をされています。

粘土インテリア&アート、「ゆかあさんずガーデン」です。

期間中は会場である地域交流ホールまつかぜでも特別メニューが提供されていました。

f:id:k-midori:20181207184134j:plain

では早速入り口から順に作品を見ていきましょう。

f:id:k-midori:20181207184137j:plain

この時期にぴったりのリース。
f:id:k-midori:20181207184141j:plain

多肉ちゃんは本物です。
風船は本当にふわふわと浮いているよう。

f:id:k-midori:20181207184157j:plain

こんな人形が見守ってくれたら、お庭まわりが楽しくなりそうですね。

f:id:k-midori:20181207184144j:plain

圧巻だったのは、バラの作品の数々。

f:id:k-midori:20181212111001j:plain

見上げると、葉っぱの土台。

f:id:k-midori:20181207184152j:plain

可愛いコサージュに

f:id:k-midori:20181207184130j:plain

玄関でお客様をお出迎えしてほしいフレーム。

f:id:k-midori:20181212111123j:plain

そして、こちらの超大作。
右上に何やら説明書きがあります。

f:id:k-midori:20181207184122j:plain

なんと!!
バラの花びらは1枚1枚手作りされています。
このフレームだけで1352輪。
その他の作品を含めると…
気が遠くなりそうな数字です。

f:id:k-midori:20181207184127j:plain

 

毎回素晴らしい作品をありがとうございます。
次回を楽しみにお待ちしています。