花火

花火を通して多くの利用者に夏を感じていただき、楽しいひと時を送っていいただこうと企画しました。(3年ぶりの花火です。)

 

日中は、暑かったのですが夕方には風が吹き、心地よい夕涼みができました。

20名以上の方に参加いただきました。また2階、3階の廊下でも多数見ておられます。

(元プロカメラマン職員に撮ってもらいましたので普段の写真よりプロっぽいです。) 

火薬のにおいが漂い、夏を感じます。

笑顔が良いです💛

 

まずは安全第一。職員も頑張っています。

噴き出し花火、とてもきれいです。

打ち上げ花火も上げました。

閑静な住宅街に爆音が響き、苦情が来るのではないかとドキドキしていました。



「きれい」「懐かしい」という声が多く聞かれ、たくさんの方の笑顔が見れて良かったです。
M介護員、企画・立案、準備に後片付け「お疲れさまでした。」