敬老会(ききょう・なでしこユニット)

敬老の日は「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」です。

毎年恒例ではありますが各ユニットで敬老会を執り行いました。

コロナ前までは、演芸やマジックなど芸達者なボランティアの方々に来ていただき催しをしていたのですが、この3年間できていません。

 

そこで、短時間ではありますが職員が何かすることとなりました。

都度紹介させていただきます。

節目の年齢の人には、お祝い状と記念品をお渡ししました。

(当然、皆様にも記念品はあります。)

 



喜んでいただきました。

記念写真を撮ってご家族にお渡しします。

ききょうユニットは、みんなでレクレーションを行い閉式しました。

いつまでも、お元気で。