敬老会(けやきユニット)

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

今回は、けやきユニットです。

100歳の節目の方がおられ内閣総理大臣から表彰状が来ていました。

真面目な祝辞のあと

節目の方へ苑から表彰状を渡し

 

皆様にも記念品をお渡しします。

また、全員記念写真を撮り家族へお渡しします。

ご長寿、おめでとうございます。

私も長生きできるようダイエットします。

 

 

祝賀式が終わったところで、せっかく皆さんお揃いということで

職員が、一芸…?

皆様のお祝いに「かおなしとバブリーな女性とヤンキー」が駆けつけてくれました。


盛り上がり終了しました。
職員の皆様お疲れさまでした。