七夕 ~星に願いを~

全ユニットで七夕の飾りつけを行いました💓

 

皆様と共に短冊を書いたり、飾りつけをするなかで普段聞けない思いや思い出が聞くことが出来て、よいコミュニケーションの時間を作ることが出来多くの笑顔をいただきました。

また季節の行事を行うことで、季節感を感じていただくことが出来ました。

 

けやきユニットです。

 

皆さん真剣です。

 

 

ききょうユニットです。

ききょうユニットでは七夕の歌の合唱をしました。

すみれユニットです。

 

 

 

「職員さんとともに健康で元気に過ごせますように。」☆彡

「おいしいご飯がたくさん食べれますよう。」☆彡

「いつまでも息子たちに元気な顔を見せれますように。」☆彡

 

『皆様の願い事が叶いますように。』☆彡☆彡