スイーツバイキング 🍮

喫茶「まつかぜ」でユニット合同のバイキングを何回か行ってきましたが、

皆様からデザートバイキングをやってほしいとのご意見をいただきましたので今回初めて開催しました。

 

好みのフルーツゼリーやアイスを色々なトッピングで召し上がります。

 

今回も栄養士さんには頑張っていただきました。

(生クリームにいちごソース・・・美味しそう)

     

(生クリームはたっぷりお願いします。)

 

 

    

皆さんにはたくさん食べていただきました。

「あんたも食べなぁい」と勧められましたが、お仕事中で食べることが

出来ませんでした。

  

次回は、鍋をするそうです。

乞うご期待。