全体の姿が現れました

改築工事もどんどん進んで鉄骨組立てが
終わり、全体の姿が現れました。
今後は、床のコンクリート打ち、外壁工事、
内装へと進んでいくことになります。


後ろに見える山は孝麗山です。右手は大山へと続く稜線。
完成後はこんな景色が展開するのでしょうか。


ところで先週の金曜日、突然の雷雨とともに、当苑の電柱に落雷があり、
トランスが焼け焦げて約3時間ほど停電しました。
こんな停電は初めてで、酸素吸入されている方々もおられ、少しばたばた
しましたが、それでも問題なく対応でき、ホッとしました。
改築後の施設はオール電化となりますので、こういう非常事態にも
充分に対応できるような設備体制を改めて確認したところです。