夏の風物詩 その5

夏の風物詩シリーズも第5弾となりました。
やはり、夏は”祭りです”
今回は、皆生みどり苑で行われた福生東12区自治会の『納涼祭』を紹介します。
当苑は、会場の提供とカキ氷の出店で協力させていただきました。
また、皆生尚寿苑、西部やまと園からはテント、テーブル等の貸し出しをしていただきお世話になりました。
いつもより写真をたくさん撮ったので多めに載せています。
少しでも、祭りの雰囲気が伝われば幸いです。

【皆さん楽しく準備中です♪】


【M主幹とK相談員も笑顔で参加!!】


【焼き鳥のいい匂いが会場に漂います。】

自治会長さんと苑長のツーショットです。
苑長は、夏の出で立ちで参加です。】

【さて、祭りの開始です。
オープニングは皆生尚寿苑のS相談員のトロンボーンです。】
(快く引き受けていただきありがとうございました。)

地域の子ども達も!!





みどり苑の利用者の方々も!!




みんな祭りを楽しんでいます。

米子のご当地アイドル『こすぴッと』が登場!!!!
祭りが華やぎました。

日も沈み提灯の明かりが皆を照らし、これから夜祭『祭り』の本番です。









自治会の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。