Flower arrangement

ききょう1丁目リビングにて
今年度2回目のフラワーアレンジメント作りです。


N様はお花をされていたようで、軸になる花がないわ・・・
と迷いながらも素敵に生けてくださいました。

パパッと生けた方や迷いながらされた方とおられましたが、
出来栄えには笑顔が見られました。

やはり、皆さんお花が好きです。


今回も、花器は牛乳パックを使用しています。
職員が布を張り、リボンなどで飾って作ってみました。
(こちらはまあまあといった感じでしょうか・・・・)

1年色々な行事を行いましたがフラワーアレンジメントが一番皆さん喜ばれます。


生けた後は皆さん本当に笑顔を見せてくださいました。