敬老祝賀会【Part1】

今日は、ききょうユニットとなでしこユニットで、敬老祝賀会を行いました。
アットホームな雰囲気を心掛け、各ユニットごとにリビングに集まってもらい、
ご家族やなじみの職員とお祝いしました。


                                       
苑長からお祝いの言葉と、お一人お一人に記念品を手渡して、
皆様のご長寿をお祝いしました。


                                       

                                       

ご家族の方と一緒に記念撮影です。

                                       

                                       
また、日ごろから皆様が作成されている、ちぎり絵、書、絵手紙や生け花などを飾り、
玄関がとても華やかになっています。



皆様、ご長寿お祝い申し上げます。
温かい雰囲気で、にっこりと笑ってもらい、こちらも幸せな気分をいただきました。
ありがとうございました。