春といえば

毎年のことですが、この時期は移動の季節です。
みどり苑でも退職、転勤があり送別会を行いました。
また次の日には、新規採用2名、転勤者6名を迎えて
新年度をスタートしました。
 
○退職・転任者です

退職された方々、大変お世話になりました。
またいつでも遊びに来てください。
転勤者では、長い人で11年みどり苑で勤めていましたが、
今年ついに異動となりました。また帰ってきてください。
 
○新規採用・転入者です。

氏名やプチ情報は、今月発行予定の機関誌で紹介しますので、
それまで楽しみにお待ちください。
このメンバーを含めて、みどり苑スタッフ一同、気持ちも新たに
新年度頑張りますので、よろしくお願いします。