夏の夕暮れ

今年も開催しました納涼祭!
天候に恵まれ暑いほどの日差しの中、地域自治会と協力して盛大に行うことができました。
 
オープニングは鼓若子ども連による太鼓演奏です。


 
続いてトロンボーン、アルトサックスの演奏です。

今年度も法人職員のS田さんにお世話になりました。
ありがとうございました。
 
今年度みどり苑はかき氷とたこやきを出店。

盛況で、予定時間より早く完売となりました。
購入できなかった方は申し訳ありませんでした。
  
利用者も出掛けて、ソーセージ、やきそば、たこ焼きなどを味わいながら、にぎやかな祭りの雰囲気を楽しみました。


 
祭りは、ダンスチームによるそれぞれ個性のあるダンスパフォーマンスあり、
がいな万灯あり、そば打ち実演ありと盛りだくさんの内容で進みました。
子ども達もスイカ割りや金魚すくい、ストラックアウトゲームなどとても楽しんでいる様子でした。






 
準備に携わられた方々はお疲れ様でした。
利用者や子供達のたくさんの笑顔を見ることができ楽しい時間を過ごせました。
また次回も盛り上がっていきましょう。