夕涼み会

夕涼み会でスイカ割りと花火を行いました!今回は3階ユニットの夕涼み会を紹介します。
 
まずはスイカ割りです。
積極的に参加される方、その姿を見て楽しむ方、それぞれですが皆さん楽しんでおられました。






その後は割りたてのスイカをみんなでいただきました。
おいしそうに食べてもらい、こちらも笑顔になります

食べ終わる頃には日も落ちてきて、いよいよ花火です!
設置された花火を見たり、手持ち花火をしたりと楽しみました。








花火を見たのは久しぶりだったと喜んでいただき、とてもよかったです。
これからも、それぞれの季節感を感じていただける活動をしていきたいと思います。