なでしこユニット 夏祭り

2F、なでしこユニットも夏祭りを開催しました。
夏祭りといえば屋台。お祭りメニューを用意しました。


いつものユニットリビングも少しだけお祭り仕様。

屋台に出向いて、気分を変えてワンプレートランチに。

いつも通りの食器も落ち着きます。

雰囲気が違うと、食も進みます。




おぉっと…。これは。
お久しぶりです。びーるさん。(※但しノンアルコール)


「久しぶりだわ」、と至福のひととき。
ものすごく笑顔で飲まれていました。



ここでサプライズゲスト。
少し前に産まれた職員のお子さんです。

皆さん、笑顔がこぼれます。


ちょっとした撮影大会になってしまいました。




法被の余りもあったので、ご利用者にも着て(羽織って)頂きました。





帰りにはしっかりお土産を持って帰って頂きました。