なでしこ夏祭り

ユニットでの夏祭りが続いております。
今日は縁日の空気感漂う夏祭り。

縁日メニューも並んでおります。

本日は物によってはおかわり自由(笑)。
なので、ちょっと少なめに盛り合わせてからスタートしました。

早速おかわりの要請が。


こちらはユニット最高齢、101歳。


つくねが美味しい!とのこと。
この後焼きそばもぺろりと食べておられました。
(ちなみに施設内最高齢は7月で102歳になられました。)


デザートにはアイス。
「はよ配らんと溶けるで!!」との声も聞こえます。
大丈夫です。今がちょうど食べごろです。


法被はスタッフだけでなく、ご利用者にも着ていただきました。
よくお似合いです♪

ノンアルコールですが、ビールも準備しておりましたのに。今年は不人気。
縁日気分をまた楽しみましょう。