すずらん フラワーアレンジメント

すみれユニットでは桜餅づくりをされていましたが、
同じ3階のすずらんユニットではフラワーアレンジメントを行いました。

春になると、花が増えて、ちょっとウキウキします。

まずは準備。
お花と人数分のベースを用意します。

f:id:k-midori:20190304144142j:plain

お好みの長さに切っていただいたりして、ベースに生けていきます。

f:id:k-midori:20190304144219j:plain

f:id:k-midori:20190304144251j:plain

f:id:k-midori:20190304144259j:plain

f:id:k-midori:20190304144315j:plain

f:id:k-midori:20190304144319j:plain

f:id:k-midori:20190304144323j:plain

f:id:k-midori:20190304144336j:plain

 

たくさん完成品ができております。
お早めに作品を見に来ていただければ、と思います。

 

先日からお伝えしております通り、インフルエンザ対応のため面会をご遠慮して頂いておりましたが、3/1より面会していただけるようになりました。

しかしながら、鳥取県内のインフルエンザ警報は継続中であります。
ご来苑の際には手洗い、うがいとマスクの着用をお願いいたします。