演芸ボランティア

敬老週間に合わせ

4週連続で演芸ボランティアの方に来ていただきました。

 

コロナの影響で実に4年ぶりとなります。

 

9月21日は中川氏によるハーモニカ演奏です。

皆さんの知っている懐かしい曲を演奏していただきました。

 

  

 

9月27日は「カレント」様によるフラダンスです。

ハワイアン音楽に合わせ、美しく踊っていただきました。

 

 

 

10月4日は、「米子マジック同好会」様のマジックです。

米子マジック同好会様には、長きにわたりお世話になっています。

 

  

 

10月13日は、「溝口町傘踊り保存会」様の踊りです。

とても華やかで大変盛り上がっていました。

 

 

ボランティアの皆様

ありがとうございました。