🎤令和5年の忘年会(ききょうユニット)

(これは令和5年の忘年会のブログです。間違いございません。)

 

ききょうユニットで白菜を4つ栽培しました。

とても大きく(❓)立派な(❓)な白菜ができました。

  

今日は収穫祭です。

みなさんの手に収まるベストサイズ(❓)白菜です。 

  

K介護員が皆さんと一緒に腕を振るいます。

とれたて白菜を一杯入れて鍋を作ります。

 

  

 

私も味見をさせていただきましたが、とてもとても

美味しかったです。とれたて白菜の力は偉大です。

では、実食ぅ~。

  

忘年会なのでもちろんカラオケ(^^♪ をしました。🎤

 

🎤🎤🎤🎤🎤🎤

 

楽しいひと時でした。

 

【今日のベストフォト】