🎅昨年末のクリスマス会の様子を今更ですが紹介します。すいません。

クリスマス会の写真をユニットからいただきましたので紹介します。

 

【2Fききょうユニット】

今年は外部からゲストに来ていただき生演奏や生歌を披露し、盛大にクリスマス会を行いました。

  

皆さん、歌ったり、体を動かしたりそれぞれ楽しまれました。

 

 

飾りつけにも力が入っています。

  

職員扮した、マスクをしたトナカイさんとサンタさんがやってきました。

どこからトナカイの衣装を持ってきたのでしょうか❓

(ん❓サンタの長靴、お風呂場にあったような…❓)

 

プレゼントをサンタさんにいただき

皆さん大喜びです。

 

 

トナカイさにサンタさんへ
今年もききょうユニットで待っています💛

(歌の先生もありがとうございました。)


【3Fすみれユニット】

美味しいケーキをみんなでいただきました。

  

  

 

 

【今日のベストフォト】

プレゼントをいただきニコリ (^^)