👹節分の豆まき(すみれユニット)

すみれ1丁目は青鬼、2丁目は赤鬼が出たようです。

皆さんにはしっかり鬼退治をしていただき、

そのあと、すみれユニット恒例の「気分の良くなるおみくじ」をして

節分を盛り上げました。

 

 

  

サービスステーションでくつろぐ福の神介護員

(黄色い角がはえていますが……)

 

2丁目は、四角い顔の赤鬼です。

 

退治していただきました。

  

📷愛嬌のある赤鬼さんと笑顔で記念撮影📷

 

おみくじを引きました。何が出たでしょうか❓

 

  

 

 

 

 

 

私は「もりもり大吉」がほしい・・・。

(なかなか手の込んだおみくじです)💛