閲覧注意!!

皆生みどり苑親睦会「松風会」の忘年会が先日行われました。
毎月、コツコツ会費をためて忘年会を行います。

普段は、皆生みどり苑のお知らせや利用者の方の日常生活をブログにのせるのですが
日々、なかなかお目にかかれない皆生みどり苑職員の楽しいひと時を
今回は、紹介したいと思います。

顔が出ると本人の将来にかかわる(?)ので多少加工させていただきました。
ご了承ください。


男性有志による「恋するフォーチュンクッキー」です。
N介護員は、完ぺきでした。
本人いわく「本気で覚え過ぎた」とのこと。 

バックダンサーは、くじに当たった職員です。札には♡がついていました。

その場では盛り上がりましたが、
やはり、写真をまじまじ見ると気持ちいいものではありません。
(失礼いたしました)

次は幹事(赤)による踊りです。
青い法被の方は、じゃんけん大会に勝った職員です。
(苑長、主幹など何かを持った方が勝ち残りました)

お面と、法被はY介護員の手作りです。(隠れた才能にビックリです)

みんな、大きな口を開けて笑っていたのでモザイクを入れさせていただきました。

絶妙な腰つきに、会場は、爆笑の渦でした。

(苑長、お疲れ様でした)

宴会の鉄板!ビンゴ大会がありました。
一等賞で「ピース!」
(顔をお見せするわけにはいきません。I介護員とN介護員です。)

とても忙しい安倍首相に皆生まで来ていただきました。
“「景気」回復、この道しかない。”…

安倍首相の掛け声で、景気よく一本締めして、閉会しました。

充電完了です。明日から頑張ります。
(このページは、近日中に削除される可能性があります。)