とってもきれいになりました!

皆生みどり苑では100名以上の方が生活しています。
施設も広く、日ごろから外側まで掃除するのはなかなか難しいです。
そんな時の救世主が、ボランティアの皆様です。
  
今回は、アステラス製薬米子営業所、鳥取営業所の11名の方々に
窓・網戸の清掃をしていただきました!
 
高いところから…

低いところまで。

時にはイスにまで乗って。

隅々までピカピカにしていただきました。

カメラ目線ももらいました。とても楽しい人達です!

最後に、苑長と関わった職員を含めて、感謝の記念撮影です。

これからも施設機能や専門性を地域に還元しながら、
地域の皆様のご協力も得つつ、地域に根差した
施設づくりに努めますので、よろしくお願いします。
 
アステラス製薬の皆様、本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。