〜古布との語らい〜

今日から、喫茶まつかぜにて手芸作品の展示会をはじめました!
タイトルは「古布との語らい」です。
味のある古布が、お地蔵さんや猫に野菜まで、さまざまな作品に
生まれ変わっています。
また、布製の掛け軸や絵画、季節先取りのクリスマスツリーも有り
とても華やかな会場となっています。
では、楽しい作品の数々をご覧ください。




最後に、この作品展を企画・実行してくれましたスタッフのみなさまです。
前日は遅くまで飾り付けなどをしていただきました。
ありがとうございました。

写真を撮った時間は来場者が少なかったですが、
今日は多くの方々に来ていただき、とても大盛況でした!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
本展示会は明後日(22日(日))まで開催していますので、
まだの方は是非ご来場いただき、懐かしく温かい作品を鑑賞してください。
お待ちしています。
手芸品販売や特別ランチメニューもご用意していますので、
そちらもよろしくお願いします。