夏は暑いぜ!!ききょうユニット

熱い夏を乗り切るには、「祭り」が一番です。

そこで、ききょうユニット夏祭りを開催しました。

 

出店は、たこ焼きとなんと「パンナ・コッタ」😲です。

(パンナ・コッタというものを見たことも食べたこともないので

Google先生に聞いてみました。)

催しは魚釣りに的当て、カラオケにメインイベントは職員有志による「マツケンサンバ」です。

 

自称「松平健」の登場です。

   

サンバのリズムでノリノリです。

大きなカニが釣れました。

 

自家製「ききょう夏祭り」うちわ

この日のために作りました。

素敵な演出です。(ちなみに非売品です。)

  

 

自称マツケンとおさかな釣りです。

 

初めて食べるパンナコッタに、みなさん口をパクパク開けて美味しそうに食べられていました。

 

とても賑やかだったで、利用者・職員ともに楽しめました💓

 

 

「パンナ・コッタ」のイメージ画像です。

一回、食べてみたいです。