♪秋風音楽会♪

音楽療法士の林原美佳先生とピアノの星野まり子先生をお迎えして、「♪秋風音楽会♪〜心地よい香りの中で歌って楽しく音楽療法〜」が行われました。
ききょう1丁目で毎週行われている音楽療法の発表の場でもあります。

365歩のマーチに合わせて手話の振り付けで踊ったり・・・



「二人は若い」でデュエットしたり・・・



ききょう1丁目の皆様による「大黒様」「夕焼けこやけ」
日々の練習の成果あり、大きな声ですばらしい合唱が披露されました。


最後は「星影のワルツ」を歌いながら、先生と握手をしてお別れしました。

皆様から「楽しかった」「歌はいいですね」と感想をいただきました。

心おだやかになるとても充実した時間を過ごすことができました。林原先生、星野先生ありがとうございました。