実習受け入れ(米子医療センター付属看護学校)

米子医療センター付属看護学校の学生さんが、10月3日から21日まで4名づつ2班で実習にきました。

ここでは、実習最終日に行われたレクレーションを紹介します。

【10月11日】

玉入れです。

動く箱の中に入れます。

【10月21日】

ペットボトルのボーリングです。

 

皆さん、上手に倒されます。

最後にメッセージカードと折り紙で作ったコマををいただきました。

みなさん、とても喜んでおられました。

綺麗ですし、よく回るコマです。

施設にもいただきました。

玄関に飾っています。(プロの技です)

実習、お疲れさまでした。





PCR検査を受けていただき、体調管理等の感染対策をしっかりしていただきました。