「法勝寺焼 皆生窯」作陶展のご報告

2月20日から27日まで「法勝寺焼 皆生窯」作陶展を行いました。

近所の方や新聞を見てきた方や陶芸教室の関係者の方や職員の家族や
多くの方に皆生みどり苑に来ていただき、知ってもらうことができました。

「法勝寺焼 皆生窯」の安藤先生、また陶芸教室の生徒の皆様
本当にありがとうございました。




20日、21日、22日の3日間は、
喫茶「まつかぜ」特別メニューで
ぜんざい、ムースケーキ、シホンケーキも出ました。


西部やまと園N次長の手作りクッキーのプレゼントもありました。
こども達も大喜びでした。

西部やまと園産、手作りジャム、漬物も飛ぶように売れ完売のようでした。


西部やまと園のN次長、お疲れ様でした。
また、素晴らしい企画をよろしくお願いします。